オフィシャルブログ

新年あけましておめでとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

新年あけましておめでとうございます。
年末年始は皆さまゆっくり過ごされましたでしょうか?

弊社のほうも28日仕事納めで、本日より営業開始しております。

僕の年末年始は、食べて子供と遊んでお酒を飲んで寝るといった
ぐーたらな年末年始を過ごしていましたw
そのこともあり、なんと2キロもたくましくなりました。(´;ω;`)

2024年の目標はー7キロを達成するぞ!という意気込みだけはあります。
実際に行動するのは9日から。。。。と自分に甘い僕ではありますが。w
達成の報告を来年に報告したいとおもいます。(笑)

さて自分の太った年末年始の話はさておき

弊社の2024年は龍の如く飛躍した年にしたいと思っています。

弊社、とさでん交通さんのバスの後ろに広告を掲載しています、。
見られた方、この業界に興味がある方はお電話していただけたら嬉しいです。

高知営業所の方で警備員さんの募集を行っております。
弊社、専務が担当しているのですが話しやすい方でありますので
気軽にお電話ください。

 

最後になりますが、年始に悲しい出来事が多くテレビで流れています。
先の地震についても、高知県もいつ来るかわからない状況にあります
普段から防災の準備をして本年過ごしていかないとと身が引きしまりました。

また、被災された地域の早い復興を願っています。

暖かい気候にある高知県ですが。
今後寒くなってくると思います。体調管理をしっかりして
2024年も元気で業務に努めていきます!!!!

 

では、長くなりましたが!

本日もご安全に(`・ω・´)ゞ